待ってましたー!

a0113041_4325271.jpg

はい、こちらなかめ!

今日は3rdシングル、グラデーション発売日です。

やっとこの日がきたー!

亀田さんとプリプロ開始したのが11月。レコーディングしたのが2月。

長い道のりでしたなー。

亀田さんとのレコーディングはとにかく楽しくて、すごくいい経験になりました。
現場にポジティブな空気を自然とつくれる人って本当にすごいと思う。

また一緒に音楽つくりたいなと思いました。


カップリングのもぐらは鳥になるとSTAR HOUSE、初回限定のアコースティックセッション含め盛り沢山のシングルです。

よく噛んでお楽しみ下さい!!

写真はグラデーションにちなんだものを探したんだけどなかったので、先日食べた激うまな叙々苑の弁当。
弁当でこのクオリティが食えるのか!と感動しました。もちろんミートクイーンのゆっけちゃんは大喜び。

分かりやすいぜ!
[PR]
by noanowablog | 2010-06-02 04:32 | nakame
<< 一橋大学とか栄スプリングとか グラデーション、リリース >>