欲があるから楽しい未来が想像できるのだな!ふむ。

a0113041_22243594.jpg

はい、こちらなかめ!

世間はゴールデンウィークですね。

職種によってはこの時期忙しい人もいるでしょう。

のあのわも世間の賑わいとは関係なくスタジオで曲づくりです。

この時期はどこも混むから出かけたくないよ。なんて言いつつ、ちらほらバーベキューの誘いが来ると胸が痛い…。

あーうらやましー!

肉食って、焼きそば食って、野菜も食って、釣りして、アコギをちゃらーんなんて弾いたら曲が思いついちゃってさ、この曲はもうアレンジ加えなくても成り立っちゃうねーなんて盛り上がってさ…。でもさ、ちょっと変則的なリズム加えてみようよ!なんつってスタジオに行ったらありゃま、マイスパレードみたいな曲になったねーなんつってさ………。

ありゃま、バーベキューしてたのにスタジオに戻っちまった。


写真は昨日作った豆腐ハンバーグ。

網の上で焼きたいなー。

バーベキューしたいなー。
[PR]
by noanowablog | 2010-04-30 22:24 | nakame
<< なかめちゃんのほっこり系のブロ... おかえりんしゃい >>