おかえりんしゃい

a0113041_23251032.jpg

はい、こちらなかめ!

やったー!入院してたベースが帰ってきたよ。

1972年に作られたものなんだけど70年代特有の症状が始まっていたらしく、何回調整してもすぐおかしくなる困ったちゃんベースでしたが、見事に綺麗になりました。ふへへ〜!

弾き心地も最高!音もしっかりしてます。この状態を維持したいなー。

俺より11歳年上だけど、まだまだこいつには頑張ってもらわねば。

うーん、やっぱ渋いなー。いいなー。


かっちょいいっしょ?

この気持ちは親バカだぜ、まいった、まいった。
[PR]
by noanowablog | 2010-04-29 23:25 | nakame
<< 欲があるから楽しい未来が想像で... 金がかかるにゃ〜 >>