音楽のすすめ

a0113041_2342726.jpg

はい、こちらなかめ!

たまにはお気に入りの音楽を紹介しようかなと思いやす。

最近はずーっとこの人ばっかり聞いてます。

tommy guerrero トミーゲレロ

ベースが好きな人には特にお薦め。

去年、ライジングサンの帰りのバスでDragonAshのみなさんと一緒になったんだけど、Kjさんもトミーゲレロが好きらしく「この人のベースはほんっとカッコいいんだよなー」って絶賛してました。

同感。

ちなみにこの人スケーターです。ずるいよ、かっこよすぎだよ。

セットストックで同じ日に出演できたのにもかかわらずお会いできず…無念。


とにかくクールで、聞いてると自分までかっこよくなれそうな!?そんなアーティストだと思うモジャモジャでしたー。

知らない方は是非!
[PR]
by noanowablog | 2010-04-25 23:42 | nakame
<< 奏音っちに首ったけおじさん ゆうりに首ったけおじさん。 >>