ゆうりに首ったけおじさん。

はい、こちらなかめ!

昨日見に来てくれたみなさま、ありがとーございました!

ライブも楽しかったし、出演者の方とも交流できていい1日でしたよ。

レコーディング続きだったから変な言い方かもしれないけどいい息抜きになったな。やっぱりバンドはライブしなきゃ。


んで、朝目が覚めると幼い子供のはしゃぐ声が。
元気でいいねー…。

ん?声が近いな…?

そうだ、今日は友人の子供を預かる日でした。

ゆうりちゃん、3歳。
a0113041_1712994.jpg

産まれた時から俺が溺愛してる子です。

アンパンマンとプリキュアが大好き。

今度は何買ってあげようかな。デレデレ…。
a0113041_1712947.jpg


さっき家を出るとき、お仕事頑張ってねとハグされ、疲れた体は一気に回復。激萌!

というわけで今からTDに行ってきます。(東京ディズニーランドじゃないよ、トラックダウンっていう作業だよ。)
[PR]
by noanowablog | 2010-04-24 17:12 | nakame
<< 音楽のすすめ いきる >>