小学生の時、水戸ケツという漫画を描いて人気を得たことがありやす。

a0113041_0303514.jpg

はい、こちらなかめ!

昨日久々にマンガを買いました。

その名も、「セイントお兄さん」。

人間界に長期休暇で来てるイエスと仏陀の話。

話自体は日常をあっさり描いてるんだけど、至るところにシュールな笑いがちりばめられていて既にマイブーム到来。

節約家で興奮すると御来光さしちゃう仏陀と、人気ブロガーでコスプレ好きのイエス。

シュールな笑いが好きな人には是非お薦めしやす!


話変わって明日は名古屋ダイヤモンドホールでライブ。

いつも使ってるベースが入院中だから違うベースで挑みます。これもまた楽しみの一つ。

楽しいライブができますよーに!
[PR]
by noanowablog | 2010-04-23 00:30 | nakame
<< 彼のギターは鳴るねー! ですな!ですよな? >>