あいつの頭の中はいつもマーマレードの空さ

a0113041_18294730.jpg

はい、こちらなかめ!

PV撮影無事終了しました。
今回のPVは編集が命だそうで、出来上がりの絵はまだ誰も想像つかないから楽しみです。

そんでもって今回は撮影風景をネット上でリアルタイムで流すという試みがありました。

いろんな方向にカメラがあるから神経使うかなと思いきや、いつもの自然体で楽しめたと思います。

たくさんのコメントありがとです。全部に答えることができないのは残念だったけど、こういう形で交流できるのも楽しいですね。

こういうことは今後もやっていきたいなー。

さー会議して帰ったら爆睡してやるぜ!
[PR]
by noanowablog | 2010-04-20 18:29 | nakame
<< ですな!ですよな? この雄叫びは非常にか細い。 >>