さらば700円~恥じらいは彼を男にする~

はい、こちらなかめ!

先日免許の更新に行きました。

家の近所に写真を撮るボックスがあったので、中に入り手順に従ってパシャリ。

できあがって写真を見るとふとした違和感。



頭が入りきってない…。



ん~やばいかなぁ?と思いながら更新に行って写真を提出したところ、
受付のお姉ちゃんが

「すっごい素敵な髪型なんですけどねぇ、頭がはいりきってないんですよねー!」


かなりの声量の持ち主で、この台詞は確実に周りにいる人の耳に入っていたのは間違いありません。

後ろに並んでる人たちの目線が髪に突き刺さっているような気がしてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。


結局写真は撮り直し。

ボックスじゃなくて人に調整してもらって撮ってくださいとのことで再チャレンジ。

しかし…カメラが置いてある位置をいくら後ろに下げても入らない。

おばちゃんがぶつぶつ「これ大丈夫かしら?」って言いながらやっていて気まずさ1000パーセント。

「髪のてっぺん潰しましょうか?」って言ったら笑われたし。


なんとか無事撮影は終了。
ボツになった写真代700円と引き換えに恥ずかしい気持ちを胸に抱え帰路につきました。


このボツ写真はmixiのほうに載せようと思います。



ちなみに今週はずーっとレコーディング中。
のあのわの若い方チームが機械をいじいじしています。
a0113041_19212264.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-04-17 19:21 | nakame
<< 夕飯にさばを食べました 桜がやってきた >>