これは本当かな?

はい、こちらなかめ!

発表されましたね。次のシングル情報。

「グラデーション」

ラジオでも言ったけど、春風に背中をぽーんと押されるような爽やかな疾走ソングとなりました。

東京事変の亀田誠治さんと楽しく作っていった曲。

レコーディング中も亀田さんはテンションが上がって踊りながらプロデュースしてくれました。

現場にポジティブな空気を持って来てくれる人。なんて素敵なんだろう。

発売まで時間があるけど、気長に待っててくださいな!


さて今日はエイプリルフール。この情報は果たして本物なのか!?
[PR]
by noanowablog | 2010-04-01 01:47 | nakame
<< 桜がやってきた ラジオ >>